造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

うーにゃー

f:id:Aquarius0203:20101123141725j:plain


だいたいタイトルで行き詰っている日記です
そろそろネタも尽きてくるころ・・・


今日はなに書きますかね
んーーーー
今日も学校に行って、自学会と部活してきました
春休みとか無いんですけど
あーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
そういや通知表返ってきました!!!!!!!!!!!!!
うわあ・・・
いや結果は散々でしたけど
体育50点ですからねwwwww
運動音痴にもほどがありますね
体育はほんとダメです
中1の通知表なんて△ついてました
勉学はそこそこなんですけどね・・・体育は・・・トホホ
そういえば
今日友達がですね、
私に勉学で勝つと闘志を燃やしていました
いやーまじめな子なんで、冗談じゃないとは思いますけど
私だって負けてられませんよ
私から学力とったら何も残んないですからね
負けねー負けねーと言いつつ
勉強はしていません(ドヤ顔)
て、いうかですね
自分で言うのもあれなんですけど・・・・・
私は「あんま勉強しなくてもそこそこ点取れる」派なので、
まあひどいときは相当ひどいですけどね!!!!!!!!!!
なので、
なんか、一生懸命努力して勉強しても点取れない子、とか
すごく申し訳ないっていうか
自分が恥ずかしいというか
なんというか・・・・・・・・・





変な話になってしまいました
お風呂入ってきます!!!!!!!!!!