造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

ザヴェルの特殊攻撃

f:id:Aquarius0203:20130211103907j:plain


クラスの子に聞かれました
「ねえねえ、バルザライザーってなに?」


説明しよう!!!
バルザライザーとはdocomo携帯でのみ配信されている王道RPG「フライハイトクラウディア1~4」および「フライハイトフロンティア」に登場する代名詞はバルザライザー[雷光のヴァイス]の異名を持つ新セントミラ三賢者がひとり銀髪碧眼魔道士ヴァイス・ランドシーカー26歳のオリジナルにして彼のみが自在に扱うことができ一般の魔道士には唱えることさえできない超級の雷魔法である


LINEで私がよくバルザライザーとつぶやいているのを見たらしく
「バルザライザーってなに?」と聞かれまして
まさかここで「ゲームの必殺技」などと答えるわけにもいかず
だってドン引きされるのが見え見えですから!!!!!
適当にごまかしておいたんですけど
そしたらさっきその子からLINEがきて




「ザウェルの特殊攻撃」
「バルザライザー」
「2000以上のダメージ」




大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつ調べやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもwwwwwwしかもザウェルかよwwwwwwwwww
いやいやなぜか裏ボスであるザヴェルもバルザライザーは発動しますけど
本家はヴァイスさんのはずなんでwwwwwwwwwwwwwwww


いやもう明日学校行くの恐ろしいです
修了式なのに


日本史で半年間お世話になった先生が島流し(転勤)に遭われるのでもう悲しいです
日本史選択しててよかった
しかもその先生の我が校最後の授業がうちの授業だったんです・・・
ずっと土方歳三について語ってました
銀魂ばっかり連想してましたけど
いや本当にいい先生でした
なんか先生からのメッセージみたいなプリントもらいましたけど、
一番最後の行に
「短い時間でしたが、ありがとうございました。」って書いてありました
号泣モンですよこれは
泣きませんでしたけど
こちらこそ本当にありがとうございました
ほんと・・・楽しかったです
言葉にできません・・・
日本史選択して本当によかった
明日の離任式ではいいことしゃべるそうです
明日が最後か


先生 半年間 本当にありがとうございました