造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

明日は卒業式

久しぶりに、ていうか、かーなーり久々に書いています。
いろいろ忙しくて日記できなかったのもあるんですけど、まあ主な原因は三日坊主なこの性格。

f:id:Aquarius0203:20130803184951j:plain
関係のない写真ばっかり交えつつ。

明日は高校の卒業式です。卒業します。
全然実感がないです。
3年生は土日ほとんど学校に出てきてたから感覚が鈍ってるんだと思いますが。
早かったです、この3年間。
しかしこの日記を読みかえすかぎりでは1、2年生のときの私はそうでもなかったよう。
では適当にこの3年間を振り返ってみましょう。


f:id:Aquarius0203:20130323114609j:plain
まず1年生。
これは暗黒時代としか呼べない。断言する。
人付き合いが苦手な私はスタートダッシュでコケて、一年間クラスにほとんど友達ができなかった。
今となってはいい思い出。
クラスもなんかいじめ疑惑みたいなのがあって、あんまりいいとは言えなかったな。
そんな学校生活の唯一の楽しみといえば、部活。
話題・趣味を共有できる人がたくさんいたし、友達なんて部活の子しかいなかったんじゃないかな。
まあそれでも学校にはだんだん慣れてきて、
次のステップ


f:id:Aquarius0203:20140213114424j:plain
2年生。
鮮明なのは修学旅行の思い出だけだなあ・・・・・
長野でのスキー。滑れなさすぎて半べそ状態。ゴーグルが曇る。
長いソックスを持っていかなかったので、スキー靴が私の足に直に食い込む。痛い。
終いには水ぶくれになって東京のホテルで手当てを受ける。
ビックサンダーマウンテンに乗ることだけを考えて行ったディズニーランド。
ナイスタイミングでビックサンダーマウンテンが工事中。泣いた。
ミス・ビアンカとバーナードと写真を撮ったが、その写真は未だ手に入らない。


f:id:Aquarius0203:20130211103907j:plain
そして3年生。
クラスのメンツは5人しか入れ替わっていないという、なんかほぼ2年の延長。
模試がたーーーーーくさん。
寝る暇もないほどがんばりはしなかったが(おい)
きつかった。
土日はほとんど学校で自学。
制カバンも制服もほぼ毎日出勤である。
最後の体育祭、総合優勝で「感無量」。
文化祭、二年生の影絵の出来栄えに脱帽。
センター試験。結果が出せなかった英語くん。
二次特編。前期試験・・・
思い出すのめんどくさくなってきたぞ!


まあ、なんだ
2年前の自分よ
卒業は近づいた(ていうか明日)
学校は、楽しかった
中学生のときほどではないがよくがんばったと思ってる
まあ、あれだ
ありがとうございました