造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

うわああ

昨日書けなかった・・・・ぴえええん
昨日はですね・・・部活紹介のビラに描くイラストをですね、考えていたら
いつの間にか日付変わってまして・・・ぴえええん
でもまあ、アイデアは浮かびました
f:id:Aquarius0203:20130408221010j:plain
こんなのを描いてみようかな~と
パレットを持たせて、ね!!美術部ですから!!
ビラ描いて配って新入生勧誘だあ~~~~~~~~~みたいな


今日は入学式がありました
なんか、1年前はこんなんだったんだよなあって思い出しました
あのときはね・・・どうだったんだろ
どんな思いで入学したのか1年前の私
なんでしょうね
すでに後悔していたとかだったら・・・いやだなあ
忘れました!


明日はテストだあ~~~