造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

でろでろしてた日

f:id:Aquarius0203:20130323102820j:plain
つまりなんかだらだらしてた日
今日は朝から雨でしたね~雨は嫌いです
髪ハネますし。くせっ毛にとって雨は敵です
あと低気圧で朝からすっげーーーー気分悪いですし
たぶん低気圧ダメなほうだと思います
低気圧というか・・・、ええと、
寒いとなんか不安になって、不安になるとお腹痛くなって、お腹痛くなって下すという
今日もお腹ピーピーでしたよ
公衆電話とかでもトイレ行きたくなるんですよね!!!!
バス停に一人でいるときとかですね!!!!トイレ行きて~~~ってなりますね!!!!


なんの話でしたっけ
朝部活行って、昼飯食いに行って、で・・・
あーそうだ、今日の昼飯は久々にモスバーガーに行きました
うどん屋が混んでたのでね
で、とびきりチーズバーガー(だっけ)を食べたんですけど、
いや~あれはしばらく食べなくていいですね!!!
チーズはみ出しとりましたよ
しかもアホな私はポテトSセットでオニオンスープを注文し、かつ新商品?のポテトチップス的なやつまで注文しやがりまして
食いきれなかったですよwwwアホたんつらたんwww
とりあえず次行ったらポテトセットを注文するのはよそう
モスのポテト太いし塩っぽいしあんまし好きじゃないです


明日は久々に街に行こうと思います~ママンと
ふふふ!!ペンタブさんに会えるかな!!