造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

新年度~

f:id:Aquarius0203:20130404143113j:plain
なんだかタイトルのわりには暗い写真ですね


今日は学校で課題点検と新クラス発表がありました
新クラス発表!!!!
二年生から文理で分かれるんですけど
私は文系です
で、1~7組まであって、
噂では理系のハイクラスが1組、文系のハイクラスが7組らしいんですけど、
なんと私は・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃかじゃかじゃかじゃかじゃーん
7組でした~~~~!!!!!
うわ~~~~やった~~~~~ハイクラだ~~~~~~って同じ7組の友達と騒いでました
でもまあ、実際ハイクラとかロークラとか関係ないと思うんですけどね
ってうちのマミーが言ってました
とりあえず、2年7組になりました
クラスのメンツは苦手な人もいるけど去年よりはがんばろうと思います
大丈夫大丈夫




明日は休み~~~~~!!!!!!!と思いきや
朝から部活です