造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

最近のこととか・・・

ここ何日か課題に追われまくってろくに更新できていなかったので、
ちょちょいとまとめて日記します(^o^)



4月1日

エイプリルフールですね!!!
私は嘘をつくよりも嘘をつかされるほうがいいです
おもしろい嘘とかそうそう思いつきませんし
でもでもでも!!!今年はなにか嘘をついてやろうと思いまして、
朝からいろいろ考えて学校(自学会)に行きました
ただ単に嘘つけばいいわけじゃなくて、
やっぱりおもしろいもんでなきゃだめだし・・・
人が悲しむようなのもだめだし・・・
嘘みたいだけど本当みたいだけど嘘・・・本当・・・という嘘
とりあえず、
「課題全部終わったよ☆」と嘘ついてみました
数学は終わってたので五割方真実なんですけど
・・・でもなんか、みなさん課題に追われまくってエイプリルフールどころじゃないらしく
「へえええええ~~~~~!!!!!!ふう~~~~~ん!!!!あっそう!!!!」みたいな感じでした・・・
・・・・・・・あれえ?
でもまあ、「課題全部終わった」という嘘はなかなかよいと思いました。
相当余裕あるときにのみ使っていこうと思います



4月2日

国語の課題が終わりました
気合で!!!!!



4月3日

英語の課題がだんだん終わってきました
あともうちょいなんですが睡魔には勝てないのでおやすみなさい



4月4日

朝学校行く前に英語を終わらせました
そしてそして学校で数学にトドメを刺しました!!!!!
終わった~~~~~~~!!!!!!!やった~~~~~~~!!!!!!!
明日の課題点検もこれで大丈夫!!!!
やった~~~~わ~~~~~い
今日は徹夜しなくて済みそうです(^o^)


ではでは今日の本題に入りましょう
今日は朝から長崎港にダイアモンドプリンセスが来ていました
f:id:Aquarius0203:20130404140819j:plain
でっけーーーですよ
午前中は学校だったので、午後から母と二人で見に行きました
港に着くまでに外人さんをたくさん見かけました
みなさん半袖なんですよね
で、サンダル履き
そんなに暑いんだろうか・・






f:id:Aquarius0203:20130404142016j:plain
でででーん
もとはサファイアプリンセスだった・・・んでしたっけ
私はよく覚えてないんですけど
完成間近のサファイアプリンセスが火事になったので
造船中だったダイアモンドプリンセスをとりあえずサファイアプリンセスとした、んだとか






とにかくでかい!!!
近くからでは普通のカメラじゃ全体なんて撮れませんから、
スイングパノラマを使ってみました
f:id:Aquarius0203:20130404141748j:plain
じゃじゃじゃじゃーん
はしっことか入りきりません






f:id:Aquarius0203:20130404141835j:plain
優雅にアイスを食す方々
なんですかそれはチリンチリンアイスですか






f:id:Aquarius0203:20130404142144j:plain
そしてそしてそして見てくださいこれ!!!!
六文銭!!!!真田がいました!!!!!
こりゃ外人さんは興奮しますね
「JAPANには武士の生き残りがいたヨ!!」とかね
いやいやいやいやいないですよ
一緒に写真撮りませんかとか言われましたがさすがに遠慮しました
いやーーー感動





最後に大きさ比較
f:id:Aquarius0203:20130404143920j:plain








ではではまた明日