造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

こここここんばんは~~~~~~~!!!!!!!

うおおおおおおおおおあと9分で日付変わる!!!!!!!
なにか日記しねえと!!!!
なにがあった今日!!!!
ええと、ええと、
あーあれだ!
今日また支所に勉強しに行ったとき、
となりの席で勉強してたいかにも新入生君たちが、入学前課題をせっせとやっていたんですが、
たかが入学前課題なのにちょいと行き詰まるとすぐに携帯に手を伸ばしてピコピコやりだしていました。
いやまあ初めて買ってもらったのか知りませんけれど、そりゃいじりたいでしょうけれど、
おいてめえらそんな課題ぐらいとっとと終わらせろや・・・
高校生なめてんじゃねえぞ・・・
つうか最後の春休みじっくり味わえよ・・・
私立とかゆるい公立は知りませんけど、高校生には春休みなんてねえからな!!!!!!!!



課題もうすぐもうすぐ終わる~~~~~~!!!!!!!
がんばれ私~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!