造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

おなかすいたー・・・

f:id:Aquarius0203:20130325183328j:plain
てこずってた数学の課題終わりました!!!
空欄だらけですけれども!!!!
明日学校で解答もらって、丸付けして、5日に提出
・・・・・・いやいやいや、4日で丸付けせろとおっしゃるんすか?100問を?
まあ無理じゃないですけど・・・じゃないですけど!!!!!!
休みどこです????


明日も明後日も明明後日も弥明後日も学校で、
制服をクリーニングに出す暇がないんですよね~
まあ、5日終わった次の土日にたぶん特急で出しますけど・・
入学式つか始業式ぐらいはね!!!きれいな制服で出席したいもんね!!!


肩いてえ~~~~
みなさん課題も終わってないのにお塾に通って大変ですね
私はいまんとこ通ってないんですけど・・・
姉は高3で通ってましたけど・・・
うわあ・・・行きたくねえ・・・・
学校の課題で手一杯だってのに塾なんか通ってられるか!!!って感じなんで
たぶん行かない 私は行かない つか行きたくない(ドヤア)


バンブーさんはよ見に行きたいな~~~~~