造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

桜も散っちゃいますな

f:id:Aquarius0203:20130330171350j:plain

はっやー
お花見する暇すらなかった今年
いや花は見た
見ながら飯食ったりという行為をしなかった。うん


今日は午前は部活して、午後は支所の図書館で課題しました
いやーもう課題キモいっスわあ
春休み課題ってなんやねん
春休み無いやんけ!!!
アホーーーーー!!!
で、なんか今日は懐かしい面子に会いました
3人ほど
みんな高校生やってますなあ


私立校の友達の課題が小学生レベルでした
「らあめん をカタカナで書きなさい」とか
私立こわいっすね
ああ でも、一問わかんねえやつありました
「哀→□→嘆」
「哀→□→しい」
□に文字入れて左右で単語作るやつです
これ分からなかったです


そういやペンタブの聞き込み調査を進めていましたが
みんな「バンブー」とやらを使っているそうですね
BAMBOOOOOOOOOOOO
竹かよ
んじゃバンブーとやらをもうちょい調べてみるとしますかね


明日~・・・・・・・も
支所行って課題すっかな!!!!
エイプリルフールが迫ってますね