造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

らぶらぶ



らくがき


はずかしいね!!!
いやほんと最近こいつばっかり描いています
水っつったらやはりたまるさんを使いまわししようかとも思ったんですけど
妥協しない!ふふふん!
目指したのは・・・ハク様ヘア・・・
なんか几帳面なやつにしたかったんです!!!(涙目)
で、黒スーツが似合うやつ
99%俺得で構成されていますけれども!!!!!!!!!!
で、なんかお供をつけたかったわけで・・・
最初はたまるさんの海獣の子供的なやつにしようかと思っていたんですが
よく考えるとあいつは後脚がないので、
ギョロ目ちゃん好きなので目を大きくしまして
なんか水竜の如くなってしまいましたが一本満足でした
メスにして主とらぶらぶ設定
恥ずかし
能力もようなものも一応ありはするんですが・・・
つか作りましたが
ありがちですが!!!!!!!!
鳴声が超音波だあ~~~~~~~~~みたいな
同種族間では普通の鳴声なんですが、
人間からしたらうるさいのなんのという
あれ超音波・・・(^-^)
で、いつもそんな鳴かれたら困るぜ!っちゅうことで、
舌に印を刻んで力を封じているという・・・
うわあ厨2くさい
で、その印なんですが、
よくある「百合」のマークにしようかと
あれですよ
で、このご主人様の舌にも同じように印を刻むか否か・・・
いや、「同種族」ってことで
竜の生まれ変わりだあ~~~~~~~~みたいな
で、封印の解き方・・・というか・・・・
んんー・・・とりあえず、
指輪をですね、させたいんですけど、
デザインがなかなか決まんないんですよねーーー
玉をぐるりと竜が巻きついてるのは決まってるんですけど











とかいろいろ考えて毎日はっぴーです