造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

いきはよいよい かえりはこわい・・・

とーーーーーーーりゃんせ


f:id:Aquarius0203:20130320140647j:plain

画像超逆光でした
桜咲きまくってますね
次の土日が見頃ではないかと


今日は吹奏楽部の定期演奏会に伴った美術部の作品展があって、
文化会館に行ってまいりました
いやーーーーー超めんどくさいんですけど
だって祝日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうすぐ学校もおしまいだー
なんか、よくわかんねえ1年でした
入学したころはもう毎日が嫌で嫌で仕方なかったんですが
今はどうかと問われれば、まああんま変わってないんですけど
まあ・・・マシなほう、ですかね 幾分かは
学校が牢獄のように思えなくなっただけ進歩かと思います
あの頃はね・・・
朝のスクールバス、徐々に見えてくる学校が憎たらしくって恐ろしくって
とっとと卒業したくてしたくて
今も若干思ってますけど
まあ、毎日がんばってますハイ


明日も学校
明後日は修了式
明明後日からは・・・・自学会だと・・・
休みどこ