造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

3月18日

f:id:Aquarius0203:20120108084027j:plain


特になーんもない3月18日
3月18日
あ、高校の合格発表は今日でした
つうか昨日の夜からの嵐!!!!!うるさかったですね!!!!!
朝も雨と風がひどくて、教室の窓がびゅうびゅう鳴ってました
そんな中、我が高校に合格発表を見に来た中学生諸君!!!!!!
ピロティにわんさか中学生が・・・
そんなにしなくても受かってると思うよ~~~~?
↑推薦入試はこんな感じで緊張感がありません
推薦も内定でも落ちたりしますけどね
なんか見た感じ、今年は女子の合格者が多いような気がしました
私らの代はたぶん男子が多いんですけど・・・
さあて明日は在校生はテスト、合格者は登校日ですね!!!
オリエンテーションが何日か行われるんですが、まーーーつまんないですよ(笑)
まずは校歌覚えさせられますし
しかも歌詞がややこしいですし
推薦は課題提出じゃないっけ?
たりいいいいいいいいいですねまったく
つーーーーーーーか次の祝日なんで部活なんですかアアア