造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

今日はお菓子を作りました

バレンタインのお返しですよ
おっせええええええええええええええ


f:id:Aquarius0203:20130317103504j:plainこいつを作りました

目玉焼きしか作れない女子高生がお菓子作りに挑戦
バターを室温に戻すのだけで30分かかりました
これからはもっと女子力を鍛えたいです。はい。







f:id:Aquarius0203:20130317110639j:plain

とりあえず材料入れて混ぜて
で、







f:id:Aquarius0203:20130317114015j:plain

こんなでよろしいのでしょうか
で、とりあえずオーブンレンジにぶち込んでチーーーーーーーーーーーーーン






f:id:Aquarius0203:20130317120703j:plain

こうなりました
・・・・・なんかべちゃべちゃなんですけど
たぶん失敗しましたwww
つまようじぶっ刺したらチョコくっついてくるんですもん
これは失敗だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ちゅうわけでママンに作り直してもらいました
2箱買ってたので


ママンが作ると成功したんですよね
なにそれ


明日持ってくんですけど
荷物多いなー