造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

久々に

久々にイナクロとダン戦Wを見ました!!!
イナクロはまだ恐竜時代だったのでなんとか追いつけましたよおお~
いやしかし目の中に第6使徒www
なんか噂の親子回だったのでふあああああああああってなりました
フェイくんの化身かっこかわいかったです!!!うさちゃん
うさちゃんや言うからどんなラブリーやねんと思っていたら因幡の白兎でしたね
イナクロ最新話は見てないので分かりませんが、フェイは黄名子ちゃんが母親だと気づいていないらしいですね?
なんじゃそりゃ切ない
そういや蘭ちゃんミキシトランスしてましたね
ラ・フレムでしたっけ 知りませんが なんじゃありゃあ・・・
ん?蘭ちゃんはアームドしないんですか?
蘭ちゃんの化身発動って結構時間かかってるように見えるのは蘭ちゃんが慣れていないからだろうか
ってかマサキベンチでしたけど!?なにあれマサキおいマサキなあマサキせやかてマサキマサキ!!

速水いましたね速水
超カメラ目線でしたけど
つかつかつかイナクロじゃなくてイナゴキャラソン第2弾とか聞いてないんですけど!!!!!
なにあれ速浜ちゃん歌ってるんですか
いちあおちゃんは歌わないんですかいちあおちゃんは
初心をKEEPON の最後のいちあおちゃんは最高にかわいいですね!!!!なにあれ!!!!!
いやもうなんかそろそろ錦お蔵入りじゃないか・・・


そしてダン戦W
舎弟!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハアアアアアアアアアアアアアアア舎弟!!!!!!!!!!!!!!!
なにあれ舎弟が一緒にキタジマになにあれ舎弟が一緒にキタジマになにあれ舎弟が
仙道はあの訳分かんない服はどうしたんですかねえええええ舎弟いいいいいいいいいいい
無印ダン戦での舎弟ごっこはもうなんかハアアアアアアアアアアアアアアアでしたね
舎弟ちゃん・・・映画の予告チラシみたいなのに載ってたときはまじでビビりました・・・
だってWには舎弟が出ないと私は踏んでいたのに!!!!!!!!出とる!!!!!!!!!!
でも映画には出なかった!!!!!!!!!!ハッ!!!!!!!!!!
もう舎弟ちゃんんんんんんんんンンンンンンンギイイイイイイイ
で、キリトカスタムはフェンリルを操るんですか
どうでもいいけどカズの先代はハンターでしたね
ハアアアアアアふさふさの尻尾だったのに
なんかユウジンちゃんが固定されてきましたね
ちなみにジンバンとか好きですけど
バンが鈍いからですね~~~~~~~~~~~かわいいいいいいい



肩痛い