造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

3月15日っていやあ・・・

f:id:Aquarius0203:20130211110452j:plain


どうやら中学校の卒業式は今日だったようです
みんな卒業おめでとう
3年生はさっそく明日公立高校の合格発表がありますね
まあドキドキせずに
ゆる~く見に来るだけでいいんじゃないすか


そして今日3月15日といえば
蘭マサの日
私はマサ蘭派ですけどね!!!!!!!!ハッ!!!!!!!!!!
最近まったくイナズマ見てません
BSでやってたのが18時から6時半になったせいで学校とかぶって見れないんですよ・・・!!!!!!!!!キエエエエエ


今日は部活で師匠とイナズマキャラのおえかき大会をしました
っつっても私がキャラを指定して師匠が描くんですけど
帝国でキャラ挙げてたら一人足りなくて、誰かな~って悩んでたら成神でした
ごめんね成神


明日は土曜補習があって、
午後からは美術部で卒業した3年生の大学合格のお祝いとして
みんなで飯食いに行きます
ジョイフルにwwwwwwwwwwww


写真は今年の長崎ランタンフェスティバルです
みなさん夜派なんでしょうが、うちはだいたい昼間ですね・・・
夜は人が多いんでね
でもま、夜はやっぱりきれいなもんで


f:id:Aquarius0203:20130216193130j:plain


現実、長崎が盛り上がるのはこの期間だけで、
まあ帆船祭とかもありはしますけれど、
終わればまた寂しい町に戻るんです