造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

気を取り直して

f:id:Aquarius0203:20130211114634j:plain


本日の日記


ところでいっつも貼り付けております写真は、休日やら日常やらにマイデジカメちゃんでせっせと撮影してきたものたちです
今回貼り付けております写真は、ええっと、なんだっけ・・・
二月に長崎港にやってきたロシアの船、の水夫さんたちです
イケメンなのにみんなスマホいじってるから残念
こっちむいてくれよ


で、本日の日記
つってもやっぱうごのことで頭いっぱいですね
いやいやそんなことじゃなくて~!!!!!!!!!!
今日あったこと・・・あったこと・・・


とりあえず、新年度に向けて、
学校で、教室と、下足箱の移動を行いました
教室は、4階の1年生の教室から3階の2年生の教室へ
下足箱も同じく、2年生が使用していた下足箱に移動させました
明日登校したときに、ついつい1年の下足箱に向かいそうで不安ですwww


学校は22日が修了式(終業式?)です
うちは県ではめずらしいと言われる2期制の学校です
なんか今日「春休みの課題」なるものをもらいましたけど
春休みとかないに等しいじゃねえか・・・
早めに取り組み始めよう・・・


そういやこの前までヒイヒイ言ってた課題、
再提出になりませんでしたwww
確実に不合格だと思ったんですけどねえ・・・


f:id:Aquarius0203:20130211114047j:plain
例のロシアの船