造り損ないのチェルシー!!

暇なときに更新しています

今日の日記


そろそろなんかセンスあるブログのタイトルを考えたいですねwww


今日で学習合宿終了して帰ってきました~
感想やらなんやら・・・



とりま睡魔との戦いって感じでしたwww

いやあ眠い眠い!!
初日からうたた寝してました
叩き起こされましたがwww


んでもって夕飯が多い!!
夕飯にトンカツ何切れも食べれないですよ~(><)


しかも最終日に限って朝寝坊して、朝の集いに遅刻して廊下に立たされましたwww
だが眠い


合計1270分学習したわけですが、あーんま実感がないですね・・・


一年は二泊三日ですが、来年は三泊四日に増えるらしいので・・・げんなり


荷物増える・・・!!!!!!!!!!!!


肩が痛い


中途半端なところで終わります~~~~~~~~すみおや